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カウンセラー 利用方法・料金


<1>お申し込みフォームから、申し込みをしていただきます。(※この時点で、ご相談内容を入力していただきます)

<2>お申し込み時にご入力いただいたメールアドレスに、お申し込み内容のご確認のメールを自動返信いたします。 また、そのメールの中で、お支払い方法(振込先口座番号、支払い期日等)をご連絡いたします。

<3>指定口座に、お振込をお願いいたします。

<4>当社でご入金を確認次第、3営業日以内に事務局よりご入金確認のメールをお送りします。

<5>ご入金確認後、通常2?5営業日で、担当カウンセラーより「1」で入力いただいたご相談内容に対するカウンセリング回答をお届けします。

(<6>初回の回答に対して、さらにご質問等があれば、メールに返信してください。お悩み1件につき最大3度の回答まで「1回のカウンセリング」の範囲とみなし、追加料金は発生しません)

▼メールが届かない場合▼
 ※ご入力いただきましたメールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、再度ご入力、ご送信をお願いします。 
 ※まれに、自動的に迷惑メールボックスに振り分けられていることもありますので、念のためメールソフトの受信設定をご確認ください。
 ※受信メールを制限している場合は、counseling@aphoris.co.jpを受信可能にしてください。
 ※お振込み後、3営業日以内に事務局よりメールが届かない場合は、お手数ですが、事務局(counseling@aphoris.co.jp)へご連絡をお願いいたします。


【事務局の営業時間】
月曜〜金曜 10:00〜17:00(祝祭日・年末年始を除く)



▼カウンセリング1回(×最大3度の回答)▼
3,750円(税込み)
▼カウンセリング3回(×最大3度の回答)▼
※3件の別種のお悩みの相談にも利用いただけます。
10,500円(税込み)
※複数回分お申し込みいただいたカウンセリングの権利は、ご利用期限内(1年間)であれば、お好きなときに、ご自分のペースで消化していただけます。


▼メールによるカウンセリング1往復(お客様からの相談メール1通に対して、カウンセラーが返信を1通お送りすること)を「回答」としてカウントします。

▼アファリスのメールカウンセリングでは、同一の相談について「追加質問→返信」を重ねることによって、カウンセリングがより深まり相談者の方のお悩みが解決することを目指しています。

そのため、同一のお悩みにつき、最大3度の「回答」まで「1回のカウンセリング」の範囲とみなし、追加料金はいただきません。
3往復を超えてやりとりが発生する場合、あるいはカウンセリングを受けている最中に、それとは関連のない別のお悩みについてご相談いただく場合には、別途お申し込み下さい。

▼ご質問の長短に関わらず、基本的に全てカウンセリング回答としてカウントされます(料金のお支払いやご利用の手続きなど、事務的な連絡はのぞきます)。

▼お悩みやご質問は、できるだけ詳細かつ具体的に、ご入力下さい。なお、カウンセラーからの返信は、ご質問の内容、または担当カウンセラーによって、ボリューム・内容が異なりますことを、あらかじめご了承ください。

▼お申し込みいただいたカウンセリングのご利用期限は、お申し込み完了日(当社で振込を確認した日)から1年(365日)以内です。366日目時点で残存しているカウンセリング回数については、権利がなくなりますので、ご留意ください。

なお、お客様からカウンセリングの相談メールを受信した時点で、「カウンセリング権の喪失」といたします。したがって、例えば365日目にご相談メールを送信いただいた場合、仮にカウンセラーからの返信が366日目以降になりましても、権利は失われませんのでご安心ください。

▼複数回分お申し込みいただいたカウンセリングの権利は、ご利用期限内であれば、お好きなときに、ご自分のペースで消化していただけます。
なお、毎回同一のカウンセラーになるとは限りません。類似したご相談であっても、カウンセラーのスケジュールによっては、別の者が担当させていただくこともございますのでご了承ください。

▼お振込いただきましたカウンセリング料は、いかなる事由があっても返金いたしかねますので、ご了承ください。

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